--.--.-- | スポンサー広告 |
またまた作っちゃいました
なんちゃってチケット
意外と好きです
なんちゃってシリーズ。。。


今回は裏面にも英字を印刷

文字はタイプライターで打った感じの文字にしました
 
何か良い感じ~(あっ、自己満足ねっ


IMG_0078.jpg

           IMG_0077.jpg


IMG_0067.jpg
... 続きを読む
2009.12.04 | カード類 |
IMG_7287.jpg



grannyさんからご注文頂いていた瓶入りタグです
初めは薬瓶に入れる予定だったのだけれど
市販の白いフタが何だか嫌で
ミルク瓶にしようか
これにしようか悩みましたがこれにしました
薬瓶より少し大きい感じです
少なく感じますが250枚入っていますよ^^

他にも沢山のご注文を頂いてありがとうございました。
材料不足で予定よりも少ない商品もありますが何とかopenまでには間に合いそうです^^
よろしくお願いします♪
また時間がありましたら
こちらでもご紹介いたします



あとオークションに少しずつですが出品していっています
良かったら覗いてください*^^*
オークション←からどうぞ。
ヤフオクのID等お持ちでない方など
入札がないものは即決でお譲りできますので
ご希望のものなどありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ。。。
2009.08.26 | カード類 |
この手仕事を始めてから
もう2年と3か月以上になります
そのせいか家の中は紙でいっぱいなのです

蝋引き紙も沢山で
オークションなどにも出品したこともあるのだけど
それでもまだまだ沢山

そこで作ったものが
↓これ
IMG_6603.jpg

蝋引き紙帯でっす!
私もよく使っているのだけど
以外と便利ですよ
ラッピングに使ったり
ネームタグやプライスタグを作ったり
コラージュに使ったり
いろいろです
印刷も何もしていないので
ご自分でスタンプを押したり楽しんでください

100枚入っていますので
どんどん使って下さい。。。
サイズは290mm×20mmです


IMG_6606.jpg

今回作ったものたちは
yuR+さんに納品します
2009.03.13 | カード類 |
お久しぶりの小箱ちゃんです
タグセットとにしてみました
箱もタグも全て蝋引きに仕上げました。

IMG_5343.jpg


う~ん。
画像では分かりにくいですが
白い紙は和紙を蝋引きにしています
和紙には元々の白い筋が所々に入っていますよね?たぶん・・・(笑)
蝋引きにしたらその筋が
なんともいい味を出していますよ^^;
分かり難い説明でスミマセン
茶色い紙は
クラフト紙を蝋引きにしました
どちらの紙も
箱を作っている紙も
ちょっと厚みと硬さが増した感じになってます



2008.06.10 | カード類 |
IMG_5015.jpg


chambreさんに納品したタグセットです。

中途半端に23枚入り。


四角形に拘らずいろんな形で作ってみました。
大好きなold dixieカップに入れてみました。
IMG_5016.jpg


以外とラッピングが気に入りました。。。
IMG_5018.jpg
2008.04.07 | カード類 |
