--.--.-- | スポンサー広告 |
なんとなく作っていて出来たもの


IMG_5305.jpg


帯?
タイ?
リボン?

もちろん紙デス^^;

普通の紙やグラシン・ワックスペーパーetc・・・
ペーパーテープとでも言えばいいのかなぁ
いろんな模様をセットにしてみました

ちょっと淋しいラッピングだなぁ
と思うとき
こんな感じで使ってもらえたらいいです^^
他には空きビンに貼ったり
切ってコラージュしたりと
使い道はイロイロですね
30枚入っていますので
どんどん使ってください。。。

と言っても
まだ途中段階なので
納品はまだ先です^^;




2008.05.25 | 紙物etc |
もうひとつのブログにも書きましたが
pcが壊れてしまい
今まで作った作品の下書き?が全てなくなりました
もう同じものは
きっときっと作れません・・・アーメン
大事な画像も全部なくなりました・・・

とういわけでオークションの出品も少し先になりそうです
楽しみに覗いていてくださってる方
次回の出品までお取り置きしてくださっている方
本当にすみません。。。

また頑張って作成するしかないけど
今はまだ
そんな気分にはなれないなぁ
でも、エクセルの中がゴチャゴチャだったから
整理が出来たと思えばいっか~^^
2008.05.19 | 未分類 |
先日無事にyuR+さんに納品できました。
お店もオーナーのyukaさんも素敵な方で
作品を置いて頂けることが凄く幸せです
楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
これからも
どうぞ、よろしくお願い致します。。。





有難いことに
こちらで購入できないのですか
と問い合わせを頂くようになりました。
嬉しいことですね~☆
委託先のchambreさんでも
ネットショップを始められたようですので
覗いてみてくださいね。
2008.05.14 | 未分類 |
ac74.jpg

12星座マークの入った袋です
シンプルにシンプルに・・・・
薄いさらしで作ってみました。





IMG_5202.jpg

ワックスペーパーで作った横マチあり袋です
このタイプの袋がイチバン大好きな形です
だから委託先のお店には必ず納品してると思います
物を入れたらポッコリお腹みたいで
なんとも可愛いヤツです
なんだかコーヒー豆が入ってそうだから
私の中ではコーヒー豆袋って呼んでます。。。

今回は何もせずにシンプルに仕上げてみました
ワックスも調整していますので
紙の違いや香りを感じて頂ければ嬉しいです
以外と懐かしい
なんとなく甘~い香りなんですよね


IMG_5206.jpg


