--.--.-- | スポンサー広告 |
伝票です
試しで作ってみました

IMG_6354.jpg


上手く出来たら次回納品予定先の
ladybirdさんへ
送ろうかなぁと思っています^^


... 続きを読む
2009.01.31 | 紙物etc |
定番ばかりですが・・・

その6.。。 茶シャカシャカ袋
IMG_6325.jpg

どんな紙もすきだけど
このシャカシャカ紙も大好きです
ワックスペーパーというよりも
グラシンペーパーのような感じです
名前は勝手にシャカシャカって言ってますけど
ホントの名前はわかりません・・・
考え事をする時に
よく触っています^^(変な癖です)



その7.。。蝋引き横マチあり袋
IMG_6326.jpg
この横部分のマチ付きは大好きな形
マチの部分に英字を入れてるのみのシンプルさんですね
個人的な好みで定番商品にしてますが・・・・

IMG_6327.jpg 


※他にタグ袋セットや
レースペーパーなどをセットにしたなラッピングセットなどを納品します。。。

以上が
pomehouseさんに納品させていただくものです
初めて目にする方ばかりだと思います
ちょっとした、贈り物やおすそわけの際などに
ご利用頂けると嬉しいです
サンプルもありますので
それぞれの紙の違いを感じてください
シワシワ感や透け感も紙によっては全然違ってきますので
意外と楽しいと思います^^

よろしくお願い致します。。。



次回は、
Fleurさん
ladybirdさんへの
納品になります
手仕事が始まりますので
またまた
こちらは放置状態になると思いますが・・・^^;
すみません^^

今年初の納品は
新しく出会えたお店です

大分県で自宅shopをされているpomehouseさんです
オーナーのpomeさんの手作りの小屋だそうです
小屋と言うには勿体ない感じですよね
pomeさんとはメールのやりとりなのですが
いつもあったかく
ほんわかしたメールに癒されています
これからの
お付き合い
どうぞ、よろしくお願いします^^

では、
納品させていただくものを
紹介せせていただきます。。。




2009.01.16 | 納品 |
   またまた
   遅くなりましたが
       あけましておめでとうございます。。。
   今年もよろしくお願い致します
 


   今年は新しい委託先も増える予定なので
   またまた
   楽しく
   のんびり
   作っていけたらと思っています
   いろんなチャレンジもできそうなので
   今からとっても楽しみです
   また、その時がきたら
   こちらで報告できればと思っています


               IMG_5156.jpg

   
2009.01.08 | 未分類 |
