--.--.-- | スポンサー広告 |
何とか間に合いました

明日openする大分県のgrannyさん
今回いつもお世話になっているpomeさんのご紹介もあって委託させていただくことになりました
オーナーのnorikoさんとも何度かメールのやりとりをしましたが
とても素敵な方でopenに向けて毎日頑張っていらっしゃいました
まだまだで力不足でお役にたてないでしょうが
お店の片隅にでもコッソリ置いててください^^

今回納品のものは
↓の記事でも紹介しているチケットやレターセット
大好きな形のタグ袋や新作のストライプの袋などなどです
相変わらずのギリギリ納品だったので
写真が撮れませんでした>_<;



いつも本当にお世話になっているpomeさん
私なりにいつも沢山納品させてもらっているのですが
あっという間に少なくなっているとのこと
嬉しい限りです!
ご購入してくださっている方
見てくださっている方
そして、pomeさん
本当にありがとうございます^^

今回は少しですが納品させていただきました
2009.03.31 | 納品 |
この手仕事を始めてから
もう2年と3か月以上になります
そのせいか家の中は紙でいっぱいなのです

蝋引き紙も沢山で
オークションなどにも出品したこともあるのだけど
それでもまだまだ沢山

そこで作ったものが
↓これ
IMG_6603.jpg

蝋引き紙帯でっす!
私もよく使っているのだけど
以外と便利ですよ
ラッピングに使ったり
ネームタグやプライスタグを作ったり
コラージュに使ったり
いろいろです
印刷も何もしていないので
ご自分でスタンプを押したり楽しんでください

100枚入っていますので
どんどん使って下さい。。。
サイズは290mm×20mmです


IMG_6606.jpg

今回作ったものたちは
yuR+さんに納品します
2009.03.13 | カード類 |
最近は
格子柄にはまってます
この前までは水玉だったんだけど
一度はまったらいろいろ試したくなります
好みがシンプルで
好きな色も黒だったり茶色だったり
シンプル好きさんにはいいんですけど
shopによってはカラフルなものが希望のところもあったりで
それでも頑張っても精々パステル系の色でいっぱいいっぱいなのです

IMG_6607.jpg
暗い画像なので解り難いと思いますが
線は小さな点線で薄いパステル系の緑色なのです^^;
IMG_6592.jpg
この紙は元々薄い紙で透けています
これを蝋引きにすると
シャカシャカですっごく◎な味紙になるので
蝋引きにし甲斐があって楽しいですが
やり過ぎるとシワシワヨレヨレになるので失敗も結構あり・・・


2009.03.13 | 紙物etc |
委託先のpome houseさんに納品しました

8日からプチイベントをされるようですよ
お近くの方は遊びに行かれてみてくださいね

今回納品したものは
リクエストのあったチケットが多めになりました
いつものクラフト蝋引きに加え
白色の蝋引きチケットもご用意いたしました

IMG_6526.jpg
IMG_6528.jpg
全部で3種類あります

IMG_6527.jpg
蝋引きなので
水もはじきますよ~♪
紙に寄ってはインクが滲むこともありますので
ご注意くださいませ。。。


2009.03.06 | 納品 |
早いもので
もう3月です

ワタシの大好きな愛猫が病気になってしまいました
少し長い治療になりそうで
今でも毎日お薬を飲みながら闘っています
やらないといけないことが沢山なのは
わかっているのですが
なかなか手が付けられない状態です
納品・ショップでのご注文製作
お問い合わせのメールや商品の到着のご連絡のお返事
もう少しお待ち下さい。。。

           IMG_47082s.jpg


2009.03.02 | 未分類 |
