--.--.-- | スポンサー広告 |
200802.jpg

今年も残り短くなりました。
最後の更新になりそうです

この手仕事を始めてからもう3年です
相変わらずスランプも多く
まだまだの作品です
そんな時でも
いつも温かい言葉をかけてくださるお客様や
見守ってくださっている委託先のオーナーさま・・・
本当に感謝しています
凄く励みになってます
ありがとうございました。。。



来年は
もっともっと力を付けたいですね
紙の知識ももっと詳しくなりたいし
いろんなことを研究しないとっ!

あと
真剣にネットショップもやろうと思って
ただいま準備中。。。
いつになりかわかりませんが気長に待っててください^^*

1年間
ありがとうございました。。。









2009.12.27 | 未分類 |
IMG_0171.jpg


筋&筋の中に
黒いヤツが挟まってます


3層の紙
なんて、味のある紙なの

珍しいと思える紙は
とりあえず買って
蝋引きにしてみる







シッパイ
墨?が出てきた><



3層で厚口だから
梱包資材にでも使お
2009.12.11 | 紙の種類 |
久しぶりに頑張りました

委託の作品作りに
オークション・・・

こちらが
ladybirdさんへ追加納品したものです
早速リクエスト頂いたなんちゃってなチケットや
前回人気だったとのことで追加納品させて頂いた
ビン入りタグや蝋引きセットです
蝋引きセットは10セット送らせていただきました
中身は少し変わりましたが
海外の紙は味があっていいですね
ざらっぽいというか、決してキレイな紙ではないところが大好きです

レースペーパーのセットものは
模様がバラバラ・・・
opp袋に入れた感じの
見た目が嫌だったので
筋入り袋に入れてしまいました・・・
解り難くってスミマセン><
1セットはopp袋に入れていますので
そちらをサンプルとして見てくださいね


IMG_0188.jpg

           IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

2009.12.10 | 納品 |
またまた作っちゃいました
なんちゃってチケット
意外と好きです
なんちゃってシリーズ。。。


今回は裏面にも英字を印刷

文字はタイプライターで打った感じの文字にしました
 
何か良い感じ~(あっ、自己満足ねっ


IMG_0078.jpg

           IMG_0077.jpg


IMG_0067.jpg
2009.12.04 | カード類 |
早いもので12月です

あっという間の1年

今年も沢山の方と出会い

沢山お世話になりました


少しだけお礼を・・・

IMG_0039.jpg
 
          IMG_0040.jpg





とっても小さく
文字も見にくい
ビミョーな蝋引きカレンダー
どうぞ
使ってやってください。。。
2009.12.01 | 未分類 |
