--.--.-- | スポンサー広告 |

IMG_4585.jpg

いつも良いお天気です

やらなきゃいけないことが沢山ありそうなのに
家にインフル患者がいたりで(今頃・・・)
何だか全然進んでいませんが・・・
そんな
家の空気がどんよりしてる中
先日、嬉しいお便りが。。。
またまた委託の依頼を頂きましたぁ~
何だか今年は良い年になりそうでっす^^
不安も沢山だけど
やっぱり嬉しい^^*
5月のopenということなので
詳細はもう少し先にお伝え致しますね
とっても素敵なオーナーさまで
とってもステキなものを作ってらっしゃいます
きっと、素敵なお店が出来るんだろうなぁと
勝手に妄想中です
少しでもお役に立てるように頑張ろう!




... 続きを読む
2010.01.31 | etc... |
ご無沙汰です


最近は温かいですね~

今日は撮影に必要なグリーンを買ってきました
くら~い作品ばかりなので
グリーンには助けられてます
でも
管理が悪いのか
すぐに枯れちゃいます><


IMG_0510.jpg




2010.01.21 | etc... |
Image603.jpg
もうそろそろ始動しないと
って思いながらも
なかなか体が動きません><

先日、
今年イチバンで嬉しいメールを頂きました
それは
新しいイベントへの納品のお誘いだったのです^^
これまで委託やイベント
沢山のところで販売させてもらっていますが
意外と西日本が多く関東より上の場所にはご縁がありませんでした
未知の世界と言ったら大袈裟だけど
委託先でもお店によって売れ筋が全然違うんですよね
だから
どんな感じなのかなぁ。。。と
気になったり心配もあるけど
それ以上にすっごく楽しみです♪
お声をかけてくださって
ありがとうございました。。。
楽しんで作りたいと思います^^*

そのイベントは5月ですので
また作品などと一緒に
情報もご紹介致します。。。
2010.01.07 | 未分類 |
x7.jpg

あけましておめでとうございます。。。

今年一番の空色は
とってもキレイな青空でした
気分の良いスタートです^^

みなさまにとっても
素敵な年になりますように。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します






2010.01.02 | 未分類 |
