--.--.-- | スポンサー広告 |

cocotto-web2.jpg

明日openする広島市の雑貨屋さんです
オーナーさまは木工や雑誌掲載などで活躍されている凄い方
他の作家さまの作品もとっても素敵です
詳しくは
coco*ttoさんへ~

どうぞ、よろしくお願いします。。。
2010.05.24 | お知らせ |
           IMG_7728.jpg

今日も良い天気のようです
雨だけは降らないであげてくれるといいなぁ

この空のずっと北の空の下では
想像を絶する苦難な日々が続いています


地元では毎日ニュースがながれいます
毎日毎日、感染件数に処分数・・・・
正直、チャンネル変えようかなぁと思ったりもしました
もう聞きたくないぁ・・・
そんな気持ちでいた日もありました


子供のように愛情いっぱいに手間暇かけて育て
それを自分の手で処分しないといけないという現実
耐えがたい苦痛・悲しみ・罪悪感・・・
きっと私たちにはわからない痛みだと思います
それでも、これ以上感染を拡大させない為に必死に戦っています
農家の方や作業をされている方の苦しみに比べたら
凹んではいられません
自分にできることからと思いここに書かせてもらっています
いつもこのブログを見て頂いている方は県外の方が多いので
今の宮崎を少しでも知って頂けると嬉しいです



※署名運動をしています JAグループ宮崎
http://group.ja-miyazaki.jp/


※口蹄疫の特集をしています
現場の生の声を聞いてください
http://www.47news.jp/47topics/e/159688.php


※川南町のムッチー牧場さんのブログです
http://green.ap.teacup.com/mutuo/


※宮崎ブログポータルサイトみやchan
沢山の方が口蹄疫について書いています
http://blog.miyachan.cc/


宮崎牛もハマユウポークも地鶏も
畜産農業は県民の自慢であり誇りです
「美味しい美味しい」と聞くだけで
自分が作ったわけでもないのに本当に嬉しく誇りに思います


残念なことに
メディアではあまり放送されていません

お時間ある時で結構です
見て頂けるだけでも県民としては助かります




2010.05.16 | etc... |
