--.--.-- | スポンサー広告 |
委託情報です

今回から新しく
作品を置いて頂くことになった
愛媛県のL - BLANCHEさん
すっごく味物が沢山揃った素敵なshopさんですよ


四国地方に作品を置くのは初めてなのですが
オークションやネットショップで沢山のお客様とご縁がありました
今でも仲良くしてくださっているお客さまもいるので
何だか初めてという気がしませんね
それでも不安な気持ちは変わらないのですが…

どうぞ、宜しくお願い致します。。。


先日作った帯を今回初めてラッピングに使ってみました
↓は蝋引きレースペーパーセットになります
IMG_7846.jpg
2010.07.30 | 納品 |
なかなかないんです

おっ!って思える

エアメール封筒が

最近よく見かけるのは
枠の部分が青とオレンジのストライプのものだったり
紙質が厚かったり
裏の部分の模様や色が妙にハデで濃かったり・・・
なかなか納得できるものが少なくなってきました


委託のご注文で今一番人気なのが蝋引きセットなんですね
その中にはエアメールの蝋引き封筒をいつも入れています
何か大好きなんですよね~
味があって
何もしないと裏の模様なんて薄くしか見えないのに
蝋引きにすることで
別のもの?と思えるくらい主張しはじめるんです
だから模様って大事なんです
出しゃばりすぎる模様の時は即却下ですけどね


今回仕入れた封筒はゆる~い波状になっています
ちょっと昔っぽい感じです^^
私好みの小さいサイズに
青と赤のストライプ~♪
透け具合といい
触った時のスベスベでないところとか最高です!

IMG_7855.jpg

※手前の封筒が蝋引きにしたもので
中央が何もしていない状態です
見た目は別物ですよね。。。


2010.07.27 | 紙物etc |


IMG_7839.jpg
お久しぶりです

毎日、あっついですね
もうバテバテです・・・

ずっと更新していなかったので
ご心配のメールなど頂いて・・・

大丈夫です!
生きています!

ありがとうございます^^*

最近は委託も増えて
毎日作ることに追われています

先日
yuR+さんと
Fleurさんに
納品されていただきました

ここで少しお知らせです
fleurさんは8月より
お店の場所と名前を「Ruban」変えての再出発になるとのこと
またまた素敵なお店になりそうですね♪
詳しくは↑のリンクからどうぞ~^^
今回も沢山納品されて頂きありがとうございました
どうぞ、宜しくお願い致します。。。

いつも、納品のお知らせばかりになっていて
覗いている方スミマセン><
何だか忙しくて新作もできてないんですぅ・・・
↑の画像は蝋引き帯です
いつものクラフト蝋引き帯より6センチくらい長いかなぁ
英字を印刷しています
きちんと出来上がったらupしますねぇ

毎日暑い日々が続いています
程良い休息を。。。






2010.07.24 | お知らせ |
