--.--.-- | スポンサー広告 |
蝋引きリボンテープ

結局、箱に入れました

IMG_7946.jpg

10mまんまですので
必要な長さだけカットして使えます

箱はどっちがいいか考え中~



あとは
英字入りの蝋引き帯の入れ物をどうしようかなぁ・・・




... 続きを読む
2010.08.27 | 紙物etc |
IMG_7916.jpg


毎日暑い日が続いています

今日は夕焼けを撮ってみました

やっぱり

空はいいです

大好きなのです

夕方は少~し涼しくなってきたような感じだったので

ちょっと眺めていました

癒されました



2010.08.17 | etc... |

今日も
雨が降って湿気がありますが
風が冷たくって
意外と心地良いです

最近新作が出来ないせいか(笑)
昔作っていたものが
懐かしく思えて
ついつい作り始めています
本当に昔だから知らない方の方が多いんじゃないかな。


8角形袋です
相変わらずの2線枠でごめんなさい><って感じですが
マチありです
IMG_7883.jpg

IMG_7885.jpg

9月にはネットショップを始めたいので
今はショップ用の作品作りをしています
新作出来てないけど




委託情報です

いつも、お知らせばかりでごめんなさい^^;


今回、ご紹介させて頂くお店も
初めての委託先になります
名古屋にある
picnicさん^^
オーナーさんも優しく素敵な方だし
お店の雰囲気もあったかい感じですよ
どうぞ、宜しくお願い致します。。。


今回、定番タグの蝋引きのシールをリクエストされましたので

IMG_7864.jpg

2010.08.06 | お知らせ |
