--.--.-- | スポンサー広告 |
暑い日々が続いています

最近は委託先さまからのオーダーが溜まっていて
なかなか更新できませんでした
かと言って仕事が進んでいるのかというと
何ともビミョーですが・・・
材料が不足だったり
暑さに負けたりと
予定よりも遅れています
オーナー様方、もうしばらくお時間をくださいね。。。



今回の新作は

前にもレースペーパーに印刷をすることはチャレンジしたのだけれど
紙詰りが酷くって断念してましたが
今回、何とかここまで出来ました
それを蝋引きにしたものです

IMG_7230.jpg

シワシワ感はこんな感じ↓(下が白なので解り難かったですね)
IMG_7231.jpg

IMG_7228.jpg


相変わらず紙詰りが酷くって
それを処理することの方に時間がかかってしまうので
委託商品にするにはリスクがかかってしまいそうなので
悩み中です。。。


こちらは
近々オークションには出品する予定です
他にも沢山作っているのですが
なかなか時間がありません
でも、頑張って近々出品したいと思います^^




2009.08.18 | 紙物etc |
