--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_7287.jpg



grannyさんからご注文頂いていた瓶入りタグです
初めは薬瓶に入れる予定だったのだけれど
市販の白いフタが何だか嫌で
ミルク瓶にしようか
これにしようか悩みましたがこれにしました
薬瓶より少し大きい感じです
少なく感じますが250枚入っていますよ^^

他にも沢山のご注文を頂いてありがとうございました。
材料不足で予定よりも少ない商品もありますが何とかopenまでには間に合いそうです^^
よろしくお願いします♪
また時間がありましたら
こちらでもご紹介いたします



あとオークションに少しずつですが出品していっています
良かったら覗いてください*^^*
オークション←からどうぞ。
ヤフオクのID等お持ちでない方など
入札がないものは即決でお譲りできますので
ご希望のものなどありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ。。。
2009.08.26 | カード類 |
