--.--.-- | スポンサー広告 |
最近はずっとオークションに出品していました。
明日で出品も終わりそうです

今回も沢山の出会いがありました
いつもいらしてくださるリピーターさまとの再会に嬉しくなったり
はじめまして。。。の新たな出会いに緊張したり
いつも、そんな気持ちです
みなさん
本当にありがとうございます^^

オークションは私にとって
とっても励みになる場所です
たまに嫌がらせや変なメールなどあったり
良いことばかりではないけど
大好きな場所です

そして
もうひとつの楽しみは仕上げのラッピング
届いた時にニッコリしてもらえるように
なるべく可愛くを目標にしてます
でも最近ではコンビニもうるさくなったので
厚さや大きさがビミョーなものには手を加えられなくなりました><・・・
今回はいつもお世話になっているお客様から
リクエストがありましたのでupしてみました
とても参考にはならないと思いますが・・・


次回発送予定の3名様
こんな感じです
喜んでいただけるといいなぁ。。。

         IMG_7440.jpg




2009.09.29 | オークション |
