--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりに頑張りました

委託の作品作りに
オークション・・・

こちらが
ladybirdさんへ追加納品したものです
早速リクエスト頂いたなんちゃってなチケットや
前回人気だったとのことで追加納品させて頂いた
ビン入りタグや蝋引きセットです
蝋引きセットは10セット送らせていただきました
中身は少し変わりましたが
海外の紙は味があっていいですね
ざらっぽいというか、決してキレイな紙ではないところが大好きです

レースペーパーのセットものは
模様がバラバラ・・・
opp袋に入れた感じの
見た目が嫌だったので
筋入り袋に入れてしまいました・・・
解り難くってスミマセン><
1セットはopp袋に入れていますので
そちらをサンプルとして見てくださいね


IMG_0188.jpg

           IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

今年はもう終わりかなぁと思って出品していたオークション
少しずつ片づけると
いろんなものがどんどん出てきます
またまた
セットものもいくつかできそうです
袋やペーパー・・・
いろんなものを少しずつのセットですので
初めての方や
気になる方に
試して頂けると嬉しいです^^

近々、出品予定です
よろしかったらご参加くださいね


2009.12.10 | 納品 |
