--.--.-- | スポンサー広告 |
Image603.jpg
もうそろそろ始動しないと
って思いながらも
なかなか体が動きません><

先日、
今年イチバンで嬉しいメールを頂きました
それは
新しいイベントへの納品のお誘いだったのです^^
これまで委託やイベント
沢山のところで販売させてもらっていますが
意外と西日本が多く関東より上の場所にはご縁がありませんでした
未知の世界と言ったら大袈裟だけど
委託先でもお店によって売れ筋が全然違うんですよね
だから
どんな感じなのかなぁ。。。と
気になったり心配もあるけど
それ以上にすっごく楽しみです♪
お声をかけてくださって
ありがとうございました。。。
楽しんで作りたいと思います^^*

そのイベントは5月ですので
また作品などと一緒に
情報もご紹介致します。。。
2010.01.07 | 未分類 |
