--.--.-- | スポンサー広告 |
netshopをopenして
10日くらい経ちました

有り難いことに
た~くさんのお客様がいらしてくださいました
本当にありがとうございました。
今回は初めましての方が多く
到着するまでドキドキです^^;
気に入って頂けるといいなぁ~。。。

今回あっという間になくなったのは
お問合せの多かった
なんちゃってチケットと
こちらのタグラベル各種です

IMG_7385a.jpg

クシャクシャしわを作ってシールとして使うのがマイブーム
ラッピングの仕上げにおすすめです

A9c.jpg

※こちらのタグ各種は再出品してます^^



オークションやネットショップでいつもいつも
本当に
いつも
いつも・・・
お世話になっているFさまから
サプライズ~♪
びっくりですぅ><


味のある紙ものが
沢山
沢山

また、勿体無くてしまっておくんだろうなぁ。。。


キレイに素敵にラッピングされているものはと・・・

いろんな味のある紙を使って作った小さい封筒や
メモ帳。。。
もちろんpienia-laatikkoの紙もたくさん使ってくれていましたぁ
お嫁にいった紙たちが
こんなに可愛いがられているんだと思ったら嬉しくって。
宝物にしたいので画像はヒミツです^^

心のこもったお手紙には
出会った頃のことが書かれてて
あったかい気持ちになりました
くじけそうな時は思い出して頑張れます^^


ありがとうございました^^*



IMG_7402a.jpg


2010.02.17 | etc... |
