--.--.-- | スポンサー広告 |
最近は
鼻がムズムズです

毎日、色々と忙しくなかなか依頼されているものも進んでいませんが・・・
そんなことお構いなしに
気になったら始めてしまう
悪い癖・・・

こんな文章しか書けないけど
本が大好きなのです
主に文庫本を買うのだけど
本棚に並んだあのバラバラなカラーが
無性に気になり
余っている蝋引き紙を使って作りました(作るという程でもない)
普通のシールでは貼りつかないので
なんちゃって図書シールを作ってこちらも蝋引きしました
相変わらず相性バツグンです
5,60冊はあるので
ゴールはまだまだです
蝋引き紙の余り具合などの様子をみながら仕上げていこうかなぁと。。。




b25.jpg

b25a.jpg






b25b.jpg

100均で買った箱
可愛くないですかぁ~
大好きな水玉ちゃんです。。。
意外と丈夫で結構大きなサイズだから
どうでもいいものを
隠すのに丁度いいです^^


今回は
どうでもいいような
趣味のお話でした~^^
2010.03.23 | etc... |
