--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、サクラを見に行ってきました。

b30d.jpg



うちにはユースケというニャンコがいます
本当にバカな程、親バカっぷりを発揮していますね

ユースケは私にとって
なくてはならない存在です。。。
b30.jpg

小さい時から普通に猫がいて
これまでに何匹の猫と過ごしてきたか・・・
だから、自然と猫グッズも大好きで。。。

それを知ってか知らずか・・・
素敵なプレゼントが届きました

この手仕事を初めて沢山のお客様と出会ってきました。
その中でも一番長くお世話になっているAさま。。。
たぶん3年くらいになるんじゃないかな。
メールでのやり取りばかりですが
言葉の端々の丁寧さや温かみ
メールをするだけで素敵な方だというのは感じていました
今回も素敵なお手紙と一緒に
私の好みのものを沢山頂きました

ちっちゃい便箋やポチ封筒etc・・・
こっちでは買えないものばかりなのでホント嬉しかったでっす!
b30b.jpg

大好きなチョコ
マーブルチョコはネットで大人買いをするくらい本当に大好きで
出かける時も常備してくらい(笑)
青や水色。。。春色のマーブルチョコにびっくりでした^^;
b30c.jpg

不思議なくらい好きな物ばかりで
頂いた時は本当にビックリでした。。。

素敵な物をありがとうございました。。。。




いつも、こっそり
その土地の美味しい物を送って下さったり
紙物や雑貨をプレゼントしてくださったりと
みなさん
いつも、本当にありがとうございます。。。





2010.04.05 | etc... |
