--.--.-- | スポンサー広告 |
いつも
いつもお世話になっている
大分県のpome houseさんが
イベントに参加されます



               m_10natuitu3.jpg
 
                         m*life ~夏市~

                   2010.6.11(fri)12(sat) 10:30~14:30

                   春日市ふれあい文化センター1fギャラリー

                   福岡県春日市大谷6丁目24番地

                   
                   ※pomeさんは11日のみの参加になります




今回納品させて頂いたものはセットものが多いです
市販の袋やハンドメイドの袋や色々・・・
あと、今回初の試みなのですが
袋やチケット・・・色々作っていると
結構な料で半端な切れ端がでてきます
それが沢山溜まりましたので
セットにしました
タグやコラージュいろいろ使えると思います

IMG_7776.jpg
こんな感じで200g以上入っています
サイズはバラバラです

IMG_7777.jpg

袋などと一緒にセットにしています


どうぞ、宜しくお願い致します^^

先日の「口蹄疫」の件で
沢山の応援メールを頂きました
リンクをしてくださった方もいてくださり
感謝しています
今回のことで
いろんなことを勉強しました
今までは全然興味がなかったことを真剣に調べたり
避けていた部分の真実を探ろうとしたり・・・
こういう人が周りにも沢山いました
沢山の動物が犠牲になり
苦しんだ方が沢山います
世間を知るということで
少しは犠牲になった動物たちへの償いになればいいかなぁと思ってます
ご心配・励ましのメール
本当にありがとうございました。。。




ここからは
嬉しいお話。。。

いつもお世話になっているKさま
お客様だけど
それ以上の関係かなぁ
電話やメールで私の悩みや愚痴を聞いてくれます^^;
kさんは
ちょっと早口な元気な声で
いつも私にパワーをくれるんです
大好きで尊敬できる方なんです
電話を切ったあとはスッキリ前向きな気持ちにさせてくれます
そして
私よりも私の作った紙たちを沢山もっていて大事にしてくれるんです
何より幸せなことですね
これからもずっと仲良くしてくださいね
そんなkさんよりまたまた素敵なものが届きました~♪
少しだけお見せしますね
kさんの手作りの袋もとってもオシャレ
花柄万歳デス
IMG_7778.jpg

何だか見たことないものばかり
どれもこれもニンマリでした^^
その中で気になったものがこれ

IMG_7779.jpg

これはある作家さまの手作りのハンコが押してあるメモ帳だそうです
いいなぁ。。。
素敵だなぁ。。。
めっちゃ、タイプです^^


言葉じゃ足りないくらい
いつもお世話になっているのに
また素敵な物を送ってくださり
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。。。





2010.06.08 | お知らせ |
