--.--.-- | スポンサー広告 |
なかなかないんです

おっ!って思える

エアメール封筒が

最近よく見かけるのは
枠の部分が青とオレンジのストライプのものだったり
紙質が厚かったり
裏の部分の模様や色が妙にハデで濃かったり・・・
なかなか納得できるものが少なくなってきました


委託のご注文で今一番人気なのが蝋引きセットなんですね
その中にはエアメールの蝋引き封筒をいつも入れています
何か大好きなんですよね~
味があって
何もしないと裏の模様なんて薄くしか見えないのに
蝋引きにすることで
別のもの?と思えるくらい主張しはじめるんです
だから模様って大事なんです
出しゃばりすぎる模様の時は即却下ですけどね


今回仕入れた封筒はゆる~い波状になっています
ちょっと昔っぽい感じです^^
私好みの小さいサイズに
青と赤のストライプ~♪
透け具合といい
触った時のスベスベでないところとか最高です!

IMG_7855.jpg

※手前の封筒が蝋引きにしたもので
中央が何もしていない状態です
見た目は別物ですよね。。。




新作???


第2段???


蝋引きリボン?

5mくらいで販売していこうかと

好きな長さに切って使うっていうのもアリかと・・・^^


あっ、違い解りますぅ?
ニャンコが押さえてるのが蝋引き済みです
ちょっと透けて
揉み皺ありです

まだまだ考案中なので
商品としてはまだまだかと・・・


IMG_7854.jpg
2010.07.27 | 紙物etc |
