--.--.-- | スポンサー広告 |

委託情報です

いつも、お知らせばかりでごめんなさい^^;


今回、ご紹介させて頂くお店も
初めての委託先になります
名古屋にある
picnicさん^^
オーナーさんも優しく素敵な方だし
お店の雰囲気もあったかい感じですよ
どうぞ、宜しくお願い致します。。。


今回、定番タグの蝋引きのシールをリクエストされましたので

IMG_7864.jpg


で、


蝋引きシールですが

以前にも何度かお問合せを頂いたことがあります

でも、シール事態を蝋引きにすると粘着が無くなってしまって
シールでなくなります><
ですので
ゴメンナサイ今回のこのシールは
裏は両面テープなのです

こんな感じで50枚入っています
IMG_7865.jpg

貼りつける前に
軽く揉みシワをつくると味が増すと思います^^
IMG_7871.jpg

2010.08.06 | お知らせ |
