--.--.-- | スポンサー広告 |

今日も
雨が降って湿気がありますが
風が冷たくって
意外と心地良いです

最近新作が出来ないせいか(笑)
昔作っていたものが
懐かしく思えて
ついつい作り始めています
本当に昔だから知らない方の方が多いんじゃないかな。


8角形袋です
相変わらずの2線枠でごめんなさい><って感じですが
マチありです
IMG_7883.jpg

IMG_7885.jpg

9月にはネットショップを始めたいので
今はショップ用の作品作りをしています
新作出来てないけど




先日、aiさんから頂いたポーチ

aiさんとは
ニャンコ繋がり・・・?
モアイ像繋がり・・・?


いえいえ違います
ハンドメイド繋がりです
イベントでもめっちゃお世話になってます
まぁ、私の猫師匠ですけどね^^

布物はぜ~んぜん作れないので
凄く感激~!
小っちゃくし、可愛いし
aiさん、ホントありがとっ^^*

IMG_7905.jpg

写真を撮ろうとしたら
入ってきたユーちゃん
aiさんちのニャンコの匂いがするのか
aiさんのことが好きなのかはわからないけど
スリスリスリスリ


