--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_7916.jpg


毎日暑い日が続いています

今日は夕焼けを撮ってみました

やっぱり

空はいいです

大好きなのです

夕方は少~し涼しくなってきたような感じだったので

ちょっと眺めていました

癒されました



先日
消しゴム作家さんのhoca*さんから素敵なものが届きましたぁ~!

IMG_7899.jpg

嬉しいなぁ~
だって絶対に私作れないから
無理だから(笑)
自分で言うのもなんですが
書くことさえ面倒なくらい長いロゴなんです
それを
ハンコにしちゃうなんて
気が狂いそう
もう
完璧な出来栄えに過ごすぎて感激です!

書体も私好みにしてくださって
とっても嬉しい^^
ホント、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね^^*




2010.08.17 | etc... |
