--.--.-- | スポンサー広告 |
寒い日が続いていますね
ホント今年は寒いです><

さてさてネットショップについてですが
オープンしました
新しいサイトで・・・と思い作っていたのですが
何だか色々付き過ぎて面倒というか大変というか
自分にはまだ勿体無い感じのシステムで
使いこなせるかもビミョーなので
もう少しこのまま今までのshopでやっていこうと思います
まだまだ商品は少ないですが
今回はこんなものにもチャレンジ~

f-04.jpg

ラッピングのお供に。。。





先日携帯電話を変えました
今まで使っていたのが急に通話不能な感じで壊れてしまいました
電池の寿命もヤバイ感じだったので
変える予定ではあったのだけれど
希望の機種ではなかったので
買った早々後悔してます

ただ執事の可愛さに癒されて
用もないのについつい覗いてしまう

IMG_8760.jpg

2011.01.20 | お知らせ |
