--.--.-- | スポンサー広告 |
あれ?
放置ブログになってたみたいですね


ここ1カ月以上は委託shopさんの製作でした
無事に
picnicさん

cocottoさん

yuR+さん
へ納品できました。

どうぞ宜しくお願いいたします。。。











ちょっと時間ができそうなので
ヤフオクに出品しようか
やめようか
悩み中・・・
新しくモバオクにチャレンジするのもいいかなぁと思いながら
悩み中・・・


オーダーの包装紙や袋もあるし

でも在庫整理もしたいしな~

やりたいことも
やらないといけないことも
たくさんあるけど

何といっても

花粉症の季節です

いつ苦しくなるかわからないし

花粉症で寝れなくなるし

あ~ヤダヤダ
2011.03.06 | お知らせ |
