--.--.-- | スポンサー広告 |
東日本大震災から3週間経とうとしています

毎日テレビから流れてくる残酷な映像に胸が痛みます

それでも一日一日無事に過ぎていき

毎日平凡に暮らせてることが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

自分にできることをしていこう

義援金、節電節水、買い占めをしない・・・

当たり前のことしか出来ないけど

一日一日を大切に後悔しないように

そして感謝して暮らしていくことが

とても大切だと今回の地震で実感しました


亡くなられた沢山の大切な命を無駄にしないためにも

被害のない私たちは立ち上がって

みんなで助け合い生きていかなきゃ。。。





何にもしないでテレビばかり見ていると
自分の無力さに落ち込んでばかり・・・
気分を変えようと
ここ数日は作品を作っていました
いつの間にか作り置きも増えました

そして
ずっと悩んでいましたが
オークションに出品しました。

自粛することも大事だけど
被害のない私たちは普通に買ったり売ったり
いつものように生活をすることも大事だと思います
マイナスの気持ちばかりでは日本は後退していくばかりか
被災者の方を助ける事も出来ません
今自分に出来る事を実行することが大切だと思います

もし必要なものがありましたら
どうぞよろしくお願いします。。。
まだ少ししか出品していませんが
まだまだ出品ありです


x-10.jpg



2011.03.31 | etc... |
