--.--.-- | スポンサー広告 |
*** イベントのお知らせ ***

イベントまでこちらがtopになります

a0156484_20283023.jpg

handmade event
Chambre103(103号室)vol.2
~路地裏の小さなアトリエ~

2011.6.26(sun) 10:30~16:00

1,000円以上お買い上げの先着10名様へプチギフトをプレゼント!!

全国から繊細で大人可愛い手仕事が届きました。
ワンピースの企画展「おでかけOne piece展」も同時開催!
お気に入りが見つかりますように・・・

詳細は
chambre103 103号室

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。
Chambre103ではバザーの開催を予定しています。
イベントの売上げから一部と、
バザーの売上げは全額寄付させて頂きたいと思います。
少しでも復興のお手伝いができますように・・・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
青森県弘前市内でのイベントになります。
オーナーのaiさんも地震で辛い思いをしています
そんな中
復興の力になればと日々頑張って用意しています
凄いです
東北のパワーは本物です!

無事に開催できること、本当に嬉しく思います。
少しでも役に立てるよう私も頑張ります。。。

2011.06.27 | お知らせ |
