--.--.-- | スポンサー広告 |

最近のお気に入りの紙は
こちらの紙です


よく見る既製品の昔ながらの平袋と同じ紙です
片面はほんの少し光沢感があって
裏面は普通?
この紙を蝋引きにすると本当にいい感じなんです
キャラメルの包み紙みたいな感じで
これまでいろんな紙たちと出会ってきたけれど
これが一番好きかも~
今までは半紙を利用してたけれど
半紙は和紙なので
弱い部分があったけど
この紙はそんな心配もないです
ただなかなか売ってないんです><


x-17d.jpg

春っぽい花柄の袋など
まだまだ
オークションに出品中です
良かったら覗いてみてください。。。


2011.04.13 | 紙の種類 |
