--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと遅くなりましたが…

無事にchambre103さんのイベントが終了致しました。

会場で
ご購入してくださった方
手にしてくださった方
ありがとうございました。。。


今回はaiちゃんの考案で
2名の作家さま
cochaさまと
RAKULAさまが
コラボという形で紙ものをラッピングに使ってくださいました。
とっても素敵に活用してくださってて
ビックリするやら感動感激です~☆
あいちゃんから画像がきたので…

058.jpg

011.jpg

045.jpg

沢山の画像を送ってもらいました
全然思いつきもしない方法でラッピングしてくださってて
ホント、勉強になります。
キレイにかっこ良く、そして可愛く使ってくださって
ありがとうございました。。。

地震などの影響で大変な時期だったのに
頑張って準備してくれたaiさん
スタッフの皆様方
本当にありがとうございました。。。



2011.07.08 | etc... |
