--.--.-- | スポンサー広告 |
続けて箱編~

もともとpienia-laatikkoとは
フィンランド語で小さな箱という意味です

始めたての頃は良く作っていたんだけどね~…

久しぶりに作ってみたら
またまたはまってしまったわけデス


蝋引き箱~
厚紙にクラフト蝋引き紙を貼りつけてます
ちょっとだけコラージュね
かなりのお気に入りの小箱なのです
作りあげるまで
あ~だこ~だと格闘しながらなので
ちょっと手間がかかりましたが
まぁその分愛着もわくってわけです
x10-57.jpg

x10-57b.jpg


こちらは模様入りの小箱~
ちょっとしたプレゼントにいいかも
x10-28.jpg



x10-9c.jpg

こんな感じでsetにして出品しました~
x10-9.jpg

箱作りには上と下の重なり具合などもあるので
作る時にはパソコンで製図を作って
印刷してから作っています。
これでもなかなか合わない!

オークション用に作っているので
なるべくメール便で送れるサイズの方がいいかなぁ~と思っていたので
箱の高さは2センチ以下です。。。

今度はちょっと高さのある小箱ちゃんでもつくろうかなと!
たぶんまだまだ作る予定なので
あまり急いで入札しなくても大丈夫ですよ~


次回は袋編~。。。
