--.--.-- | スポンサー広告 |
袋編です~

最近定番に加わった
小さな角底袋

もともとは余っていた蝋引き紙で何かできないかと作ったのですが
これが結構お気に入りになってしまって…
定番にしてしまいました^^;

シンプルなトレペシールを貼りつけてます


x10-3c.jpg

最近は本当に小さいものと
角底袋にはまってしまってます
相性の良い麻ひもとsetにしてます
x10-3a.jpg



こちらは市販の紙です
厚紙トレペで出来てます
ピンクのカラーに白抜き水玉と
ボールペンで書いたような味のある英字
可愛いですよね~
オークションでも人気のお品でした



しっかりとした紙質
程良い透け感

三角袋なんかにいいですね


x10-14b.jpg


x10-14.jpg


このこたちは余っていた紙を使って作った
小ちゃい袋たちです
50枚くらい?をsetにして箱に詰めて出品しました

ほ~んと小さい袋って可愛いわ~
x8-50.jpg


x10-9b.jpg

次回も袋編の続き~

