--.--.-- | スポンサー広告 |

事後報告になってしまいましたが

shabbychicさんのイベントに参加させて頂きました

手にとってくださった方
ありがとうございました。。。
何かありましたらご遠慮なくお問い合わせください。


今回納品させて頂いた作品です

IMG_1267.jpg
味紙蝋引きset:紅茶染めした平袋や古書チケットなどを蝋引きに仕上げた作品です

IMG_1268.jpg
クラフト蝋引き紙と水玉蝋引き折り紙になります

IMG_1269.jpg
蝋引き箱に入れたラベルやタグのセットになります

IMG_1270.jpg
蝋引き袋たちです。

最近はモノクロ仕上げに嵌っていますが
ちょっとシンプル過ぎなのかなぁ・・・
2013.06.16 | 納品 |
