--.--.-- | スポンサー広告 |
この度素敵なご縁があり、
愛知県のyuR+さん
 に作品を委託して頂けることになりました。
以前からHPを拝見していて
凄く素敵なお店だなぁと思っていたので
今回の御縁は本当に嬉しいです

とても素敵なサイトですので
皆さんもぜひ遊びにいってみてください☆

そして
最近作った納品予定のものです

IMG_5082.jpg

チョコカラーの袋
シャカシャカ音が紙好きにはたまりません。。。


IMG_5084.jpg


筋入りの蝋引き袋と筋入り袋のセットです
違いをわかっていただければ嬉しいですね。。。




IMG_5083.jpg

さらしを蝋引きにして作った
タグ袋です。
こちらはオーナーのyukaさんが
リクエストしてくださいました。
私も大好きな袋です
                         IMG_5081.jpg



タグカードと袋のセット
                        IMG_5085.jpg


今回はオーナーのyukaさんにアドバイスを頂いたりと
いろいろお世話になりながらの制作でした
お忙しい中、ありがとうございました^^
まだまだ途中ですので
もうひと頑張りですっ!
