--.--.-- | スポンサー広告 |
ac74.jpg

12星座マークの入った袋です
シンプルにシンプルに・・・・
薄いさらしで作ってみました。





IMG_5202.jpg

ワックスペーパーで作った横マチあり袋です
このタイプの袋がイチバン大好きな形です
だから委託先のお店には必ず納品してると思います
物を入れたらポッコリお腹みたいで
なんとも可愛いヤツです
なんだかコーヒー豆が入ってそうだから
私の中ではコーヒー豆袋って呼んでます。。。

今回は何もせずにシンプルに仕上げてみました
ワックスも調整していますので
紙の違いや香りを感じて頂ければ嬉しいです
以外と懐かしい
なんとなく甘~い香りなんですよね


IMG_5206.jpg



