--.--.-- | スポンサー広告 |
先日無事にyuR+さんに納品できました。
お店もオーナーのyukaさんも素敵な方で
作品を置いて頂けることが凄く幸せです
楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
これからも
どうぞ、よろしくお願い致します。。。





有難いことに
こちらで購入できないのですか
と問い合わせを頂くようになりました。
嬉しいことですね~☆
委託先のchambreさんでも
ネットショップを始められたようですので
覗いてみてくださいね。


ac96.jpg

レースペーパーを蝋引きにしたものです
違いを判って頂けると嬉しいです


そして
オークションに出品していた作品も先日全て終了しました
いつも沢山のご入札、ご落札
本当に感謝しております
ありがとうございました。
はじめての方もリピーターさまも
気に入って頂けると嬉しいです
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。。。

次回からは
こちらでお知らせしたいと思いますので
気になりましたら
覗いてくださると嬉しいです

よろしくお願い致します♪




2008.05.14 | 未分類 |
