--.--.-- | スポンサー広告 |
chambreさんに納品予定のものです

前回のペーパーもほぼ完売しているようで
品薄とのこと。。。
30個以上納品していたので
こんなに早く完売するとは思っていなかったので
本当にびっくりです
いつもお店で購入してくださっているみなさま
ありがとうございます。
あとネットショップから購入してくださった方もいらしたようで
ありがとうございました。
気にいってくださると嬉しいですねぇ^^


で、今回の納品ものは。。。
ペーパーセットではありません><
0601.jpg

またまたタグ袋です^^;
上の部分を糊付けして止めているので
下から入れるバージョンです(ちょっといつもと違いますっ)
2種類とも蝋引きペーパーに仕上げました
グレー色のほうは「ざら紙」って書いてあったので買ってみたら
普通の「さらし」でした
昔、学校にあったザラザラした紙が欲しいんだけど
なかなかないですねぇ
でも、この仕上がりは揚げパンを包んだあとの感じで
ちょっと懐かしいです




06011.jpg

そして前回紹介した
ペーパーテープです
シールとかではありません
ただの、
ただの紙です・・・ハイ

他にも定番の袋など
近々、納品したいと思います
どうぞ、よろしくお願いします。。。
