--.--.-- | スポンサー広告 |
道具の紹介です
先日、仲間入りしたペーパーカッター
わたし、つい最近までこのかたがいることさえ忘れておりました
周りの人たちに言われて初めて
あぁ~・・・みたいな^^:
丁度3がついた日みたいで文具屋さん安かったので(ローカルネタ)
買ってもらいました


IMG_5356.jpg


が、以外に使わない

わたし、左利きです
左からでも使えるけど
具合がイマイチ

袋作りって一枚一枚の流れ作業が多いから
逆に時間がかかってしまう

ヤベッ
どうしよぉ。。。


ということで
一応は使ってるふりをしながら
今まで通り100エンの彼らに手伝ってもらいます
カッターも左手の作業だから
よく紙を切らずに定規を切ってます
もう何代目になるんだろう。。。
いつも、ごくろうさん

IMG_5357.jpg







IMG_5354.jpg


筋入りペーパー
ざっと1600枚
何に使えばいいの^^;
2008.06.16 | 未分類 |
