--.--.-- | スポンサー広告 |

yuR+さんに納品予定のものたち

先日のイベントの際納品させてもらってから
そんなに日が経っていないのですが
袋系の納品をしていなかったので
全然残っていなかったみたいです
嬉しい限りです
ありがとうございます♪


白と薄い茶色のワックスペーパーで作った水玉袋
薄い紙なのでコピー機に詰まる詰まる。。。
しかもインクがなかなかついてくれませんでした
少な目の納品になりそうです・・・・

IMG_6115.jpg

IMG_6112.jpg

こちらは新しい紙の発見です
パルプ材になるのかな・・・?
見た目はクラフトっぽいけど裏は薄く筋が入ってて毛羽立ってます
和紙に近いかも~
蝋引きにする前が薄い色で
蝋引きにに仕上げたら濃い色になりました
凄く繊細な紙なのか
ちょっと触れただけで皺になります
こちらはシンプルに
ナンバー入り(チケットっぽく?)袋を作ってみました
5枚セットでナンバーはランダムの予定です

IMG_6110.jpg

色だけを見たら濃い色のクラフト紙と
間違いそうだけど
触ったら
やっぱり違います!
サンプルも同封しますので
ぜひぜひ
触ってシワシワをお楽しみください^^





