--.--.-- | スポンサー広告 |
伝票です
試しで作ってみました

IMG_6354.jpg


上手く出来たら次回納品予定先の
ladybirdさんへ
送ろうかなぁと思っています^^


中身はこんな感じです

IMG_6355.jpg

アンティークっぽく1枚1枚に数字のスタンプを押してみました
ナンバー01~50綴りです
ナンバーチケットで懲りたので
もう、同じ数字デス^^;
複写ではないですし、蝋引き紙なので書けません>_<
ラッピングにでも使えるかな^^


お詫びです
ネットショップ・オークションへの出品
いつも、お問い合わせ頂いているのに
なかなか再開できず本当に申し訳ない気持ちです
すみません。
来月の10日前後には再開できると思いますので
もう少々お待ち下さいませ。。。


2009.01.31 | 紙物etc |
