--.--.-- | スポンサー広告 |
最近は
格子柄にはまってます
この前までは水玉だったんだけど
一度はまったらいろいろ試したくなります
好みがシンプルで
好きな色も黒だったり茶色だったり
シンプル好きさんにはいいんですけど
shopによってはカラフルなものが希望のところもあったりで
それでも頑張っても精々パステル系の色でいっぱいいっぱいなのです

IMG_6607.jpg
暗い画像なので解り難いと思いますが
線は小さな点線で薄いパステル系の緑色なのです^^;
IMG_6592.jpg
この紙は元々薄い紙で透けています
これを蝋引きにすると
シャカシャカですっごく◎な味紙になるので
蝋引きにし甲斐があって楽しいですが
やり過ぎるとシワシワヨレヨレになるので失敗も結構あり・・・



こちらはレターセットになります
便箋は蝋引きにしてませんので書けます!
作文用紙みたいです

気に入っています
サラサラした紙なので万年筆と相性ばっちりだと思います
封筒は蝋引き袋で
宛名シール付きです

IMG_6600.jpg

IMG_6601.jpg

2009.03.13 | 紙物etc |
