--.--.-- | スポンサー広告 |
新しい紙を発見すると
速攻蝋引きにするのが趣味というか癖というか・・・
今日も味な奴を見つけました
クラフトペーパーだけど
こんな感じ

IMG_6700.jpg

IMG_6698.jpg

いつもの筋入りペーパーとは違います
ラインが入っているようなで
ちょっと凹凸ある感じ。。。
紙質もちょっと毛羽立っていい感じ^^
久しぶりのヒットにウッキウキです
また手仕事が楽しくなりそうな予感。。。
納品に向けて
いろんなものたちを仕上げいきたいと思いますので
お楽しみに~♪
2009.04.03 | 紙の種類 |
