--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰でっす

ここ1か月くらい
のんびり
心のケアをしてました
スランプに陥ったりストレスで作れない時期は
何も考えないのがイチバンですね

といっても、
結局紙好きなもんで
そんなこたぁムリな話です

というわけで
あれからずっとオークションに出品していました
直接お客様の言葉を聞くことが少ないので
オークションでのやり取りは本当に楽しく
温かいお言葉を頂けると凄く励みになり
自信と勇気に繋がります
今回の出品では
いつもいらしてくださる方に加え
新しい出会いも沢山ありました
また、その方たちが何度もリピーターとして来て下さりと
本当に幸せです
その言葉をばねに
もっともっと頑張らないとなぁ。。。なんて思いました
ありがとうございました。。。
これからも、少しずつでも続けて出品しておこうと思っています
よかったら、また覗いてくださいね



不思議現象・・・

私のオークションはほとんどハンドメイドの紙物だから
女性のかたが多いんだけど
前の記事の油紙・・・
これに関しては別だったようで
3回出品して3回とも男性が落札
だからかな
いくらでも出す構えで
びっくりするくらいの落札額でした
同じものを狙っていた常連さんとも
落札後に「何に使うんだろうねぇ」なんて話しながら(笑)

う~ん。
未だにわかりません。
知ってる方、教えて下さい^^

2009.06.17 | 未分類 |
