--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりに頑張りました

委託の作品作りに
オークション・・・

こちらが
ladybirdさんへ追加納品したものです
早速リクエスト頂いたなんちゃってなチケットや
前回人気だったとのことで追加納品させて頂いた
ビン入りタグや蝋引きセットです
蝋引きセットは10セット送らせていただきました
中身は少し変わりましたが
海外の紙は味があっていいですね
ざらっぽいというか、決してキレイな紙ではないところが大好きです

レースペーパーのセットものは
模様がバラバラ・・・
opp袋に入れた感じの
見た目が嫌だったので
筋入り袋に入れてしまいました・・・
解り難くってスミマセン><
1セットはopp袋に入れていますので
そちらをサンプルとして見てくださいね


IMG_0188.jpg

           IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

2009.12.10 | 納品 |


gegrargaqrgt.jpg

オープン前からお世話になっているfleurさん
1周年記念イベントが 開催されます。
12月5日(土)・6日(日)
12:00~17:00




今回もギリギリの納品になってしまいました
折り紙シリーズや
最近人気のいろいろ蝋引きセット
レターセット。。。etc...
納品させていただきました

どうぞよろしくお願いします^^
2009.11.24 | 納品 |
ご注文を受けてからどれくらいだろう
というくらい遅くなりましたが・・・
ladybirdさんに納品します
ホント、遅くなってすみませんでした^^

今回納品させていただくものは
折り紙?シリーズやタグや袋やetc。。。
何だかちょこちょこ沢山になりました
当分はもってくれると思います^^

最近委託先でのオーダーが多いのは蝋引き折り紙です
折り紙といっても本当に折り紙として使っている方はいないと思いますが・・・
何だか
紙ばかりだから
納品書を作成するときに
タイトルが思い当たらないんで見た目でタイトル決めてます

あと新作というにはあれなのですが
いろんな味紙たちを蝋引きにしたセットものです
古いチケットや切り抜き
伝票やレースペーパーなどなど
また違った感じの仕上がりになっていておすすめです

IMG_7445.jpg





2009.10.19 | 納品 |
いつもお世話になっている福岡のfleurさんへ
久しぶりの納品を済ませました
ずっと前から依頼をされていたのに
スランプだったりと
なかなか進まず
凄くお待たせしてしまいました
すみませんでした><;
今回はたっくさん納品させていただいたので
当分は大丈夫だと思います^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。。。


さてさて
最近出来たものは
また近々upしますね・・・
また、オークション出品も予定していますので
気になるからはチェックしてみてください
こちらで、お知らせいたします。。。








2009.07.07 | 納品 |
webfryer2.jpg

昨年の12月に行われたyork-flowersさんの2度目のイベントが行われます
有難いことに参加させていただくことになりました

どうぞ、よろしくお願いします

納品ものは
後程、更新しま~す
2009.05.12 | 納品 |
